photofume.com

アロマやハーブ好きのなにげない日々など、など…。

2016-06-09 アロマオイル、薄着、そろそろ夏場

 暑くなってきて、部屋ではホットパンツとtシャツで過ごしてる。お腹を冷やさないように、ひざ掛けはマスト。今日はいつものパジャマが厚く感じられて、調温保湿素材のもので気に入っているんだけれど、夏物の昨年購入してほとんど着ていなかったネグリジェをだす。生地が薄くて白地ベースなので、オイルマッサージをした後のオイル移りは少し気になるかな。うー、涼しいーーー。着圧ソックスと骨盤ベルトはいつものマストで夏場でも変わらないです。むう。

 それにしても、ボディオイルのキャリアをゴールデンホホバ100%にしたら、軽くってさっぱりしていて、夏らしいブレンド実感…。やっぱりカレンデュラはじぶんが使う場合、しっとりが欲しい秋冬ブレンドに合っているとつくづく思う。今日、リンパマッサージをした時に、ブレンドオイルに夏っぽさを感じて、一足早くわーっとなってしまった。うーん。これからだけども。今日もおつかれさま。

click here!!

★blog ranking!★

★blog mura!★

 

thank you:)